喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

まだまだ品薄が続くぅ〜

地震の影響、まだ続いてます。

牛乳がすぐに売り切れるので午前中に買わないとなかなか手に入りません。


卵も。。。。


完全栄養食品ですからね、みんな欲しいんでしょうね


昨日行ったオータムフェストですが、一部出店できないお店があったとか、出品できないメニューがあったとかTVで言ってましたが、、、、混みすぎで何が何だかよくわかりませんでしたw


期間が短くなったせいでしょうか、まぁ、連休最終日ってこともあって、なおかつお天気も良かったので混み混みで。。。( ̄▽ ̄;)



買えたのはポテトフライと唐揚げ。

こないだ行った祭りと同じメニューだw

行くなら平日じゃないとアウトですね(~_~;)



という事で今空港にいます。

新千歳空港。


11時30分の飛行機なのですが早めについて美味しいものを食べようと思ってたのですが、地震の影響でレストランフロア全滅でした。

普通のコーヒーとか普通のサンドイッチしか食べられません。

普通っていうのは嘘です。というか微妙です。


北海道限定商品って書いてるサンドイッチが食べられますが何が限定なのかヨォわからんw


空港も復活するのにまだ時間かかりそうです。

これから北海道へ旅行する方。くれぐれも現地の情報はネットではなく直接電話などで確認したほうがよさそうです(´・ω・`)


×

非ログインユーザーとして返信する