喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北海道 地震

がっつり被災しました(゚o゚;;


こちらに到着した日(明けて次の日の夜中)ドーンと来ました。


久しぶりにあの「ファンファンファン」が・・・


東日本大地震のトラウマがやっと消えかかって来たと思ってたのにまた振り出し気分(*´Д`*)


そして初の停電体験。。。停電だけならまだしも、ネットワーク障害でしばらくテレビ、ライン、Facebook、Twitter…何も繋がらないから状況も分からないし。


幸いに私はテレビ付きの車を数時間ゲットできたのでその時にニュース見てビックリです‼️


ニュースは本当に必要な時に必要な人にはなかなか届かないという事を知りました。


ネットワーク障害は恐怖ですね〜


まだしばらくこちらにいる予定ですが…お目当てのオータムフェストも中止のようだし、何をしようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する