喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

何もしない1日

今日は何もしないぞ!
と、
昨日から決めてたので昨日の夜はたっぷりお酒飲んで気づいたら自分の部屋の床の上でエアコンつけずに寝てました。


寝ながら熱中症で死んでしまうところでした。
危なかった。。。



昼近くまでゲームやったりウダウダして部屋から出ずに何もしないで過ごしておりました。


昨日の飲みすぎのせいで大してお腹もすいてないし。


でも、さすがに何時間もゲームばっかりやってると腕とか首とか疲れてきちゃってとりあえず家の中ブラブラww


で、冷蔵庫開けてビックリです!


多分、昨日もっと飲みたいと思って夜中にコンビニに行ったようです。
ビールとか酎ハイの缶が沢山入ってます。


今朝起きたらポケットに家のカギだけ入ってたのですが、やっとつながりましたw



買ったは良いけど結局そんなに飲めなくて or 眠くなって飲まなかったんでしょうね!
記憶が無いのでよく分かりませんがwwwwwww



ただ1つ分かったことがあります。
やっぱり私、何もやらない日は落ち着きませんw



ほどほどに予定が入ってないとなんだか、、、、変な感じって言うか、、、、うん、落ち着かない。。(´・ω・`)



来週はメンタル心理専門士の試験があるので、明日からまたお勉強始めます!!

×

非ログインユーザーとして返信する