喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

社労士試験行ってきたどー!





社労士試験終了!

以上!




自己採点?

いや、採点するまでもないでしょwww


ってか、合格基準も知らないんですwwwww



まぉ、明日一応チェックします!



試験受ける前は「今回ほど金の無駄は無いな…せめて可能性のある試験を受けねば…」と思ってたのですが、やっぱり受けて良かったです!



ある意味本試験の方がユーキャンの模擬試験より安いので(これマジですw)、来年の試験のためにも受けておいて損はないし、やっぱ本試験の感じを掴むためには本試験を受けなきゃね(^。^)



とりあえず今日は泡で乾杯🥂




×

非ログインユーザーとして返信する