喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

上大岡上陸!

やってきました上大岡!


横浜勤務の時のお友達と恒例の神奈川呑みに行ってきました〜〜🍺


横浜の仕事は辞めてから6年経ちます。

早いですね〜あっと言う前に6年経過ですw


辞めてからも定期的に神奈川のあちこちで集まって飲んでるんですが、今回はこちらの寿司屋💁‍♀️


寿司屋といっても寿司居酒屋です🍣


いわゆるシースーメインだけど普通の居酒屋メニューもあるよーみたいな!


なんと8日9日の2日間半額です!



ガンガン飲んでガンガン食べてやろうと思いましたが、寿司ってそんなに食べられないですね(⌒-⌒; )


思ったように暴飲暴食できませんでしたw





次の半額イベントは9月8日と9日です!

お近くの方は是非いって見てください^_^


美味しかったですよ!


ただ、待ち時間がハンパないですがwww



ところで、今回ご一緒したメンバーの中の一人が、私のレティナ見るの初めての人がいました。


「なにそれ?なんだかカッコいいのついたんじゃん!」って言ってました。


近未来的でカッコ良いだろ?と答えておきました。


友達って良いよなって思いました(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する