喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

甲状腺検査の結果~

これ、先週書いててupするの忘れてました(;^ω^)


やっぱり沖縄に行く前に結果聞いてスッキリしてから出かけようと思いまして、検査結果聞きに行ってきました~~


腺腫様甲状腺腫といって、特に問題のあるものではないそうです。
今後極端に大きくなったり、別の症状が出てくるようであれば対処を考えるってことで、とりあえず今は経過観察のみでOKだそうです。


なんとなく声帯の時も左がやられたので、左に何かあると言われるとちょっと敏感になってしまいます(^_^;)


結構左にトラブル出ることが多いんですよねぇ~膝とか歯とかも。。。


右に強烈な守護霊がついていて右だけ守られているのかもしれません。


まぁなにわともあれなんでもないもので良かったです!
甲状腺は甲状腺で経過観察が必要なんで、年に2回程度病院に通った方が良いみたいです。
経過観察が1個増えました。


年に2回ペースなので表参道ツーになることはないと思いますが、なんとなくたまに行く用事ができてちょっとうれしいです♡


病院のそばに「和カフェ」ってのもあったの時で次回行ってみたいと思います。
次回行く時まであると良いのですが・・ww

×

非ログインユーザーとして返信する