喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

毎度毎度で嫌になります。。。

また記憶が無いです。。。(´・ω・`)


まえに同じシェアハウスに住んでた野郎が東京に戻ってきたのでwellcomback partyです☆(^_-)-☆☆♪


飲み過ぎです。。。はぁ、まったく学習能力が無いのも困りものですね。
せっかくノンアルコールビールがお気に入りになってきたというのにw


ということで、先週末はいつもの上野vinusからのぉ~焼き鳥屋~焼き鳥屋~居酒屋~(この辺から記憶が無いw)~居酒屋というツアーをやっていたみたいです。


次の日起きたら久しぶりに頭痛いし気持ち悪いし体痛いし寒いし暑いし。


えらいこっちゃです



ところで上野のvinus→ここは本当は1軒目になる予定ではなかったのです。
前通っただけ(駅前だから通らないと目的地に行けないw)なのに、店員に見つかって「どぉもぉ~カールスバーグですね!」みたいな感じでなんとなく座らなきゃいけない感じになりぃの着席しぃのビール出てきぃの~w



流れでそうなっちゃったから仕方なくそこのお店を待ち合わせ場所に。
一人二人と集まってくると店員からの一言・・・


「いつも一人で来るから友達居ないと思って心配してたよぉ~」だと!


大きなお世話だ!!
どうせ寂しいおばさんですよ!!wwwww


「本当にトモダチなのぉ~?その辺で声かけて友達の振りしてくださいって頼んだんじゃないのぉ~?ww」だってww


そんなに孤独に見えるかね?


ついでに(全然ついでじゃないんだけど)店員と記念撮影して来ました。


上野のVinus行ったらよろしくです。
私以外の人にはとても感じよくて人気者ですよ(^o^)


東京は連日真夏日なのでビールが進むんですよぉ~
1軒目で2杯飲んだのが悪かったかな?


なんだか楽しくてずっと楽しかったのは覚えてるんですが、、、、次の日アルバムみると楽しそうな写真が沢山撮れてるんですよ。
でも覚えてないのですよ。


どうやら後半の店の事全然覚えてないことが発覚。
どうやって帰って来たのかも微妙・・・・・


帰りにコンビニ寄ったのは覚えてるんだけど誰がお金払ったのかもわからん(´・ω・`)(´・ω・`)


で、思ったより全然お金が減ってないので怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!


楽しい思い出だったはずなのに、、、忘れるなんて(*ノω`゚)。シクシク 


なんでこうも調子に乗ってしまうのやら。


やっぱり外でもノンアルコールにしようかしら?飲み過ぎてもせいぜい次の日浮腫むだけでしょうしw


週末は体に悪いことやっちゃったんでさっそく本日走りに行きました。
足が動きません((+_+))
本格的に老人です。
2日酔いレベルちゃいますね。
一度ダメージ受けると回復に相当な時間を要するようです。


とりあえず本日は反省しておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。