喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ホノルルマラソン

行きたいなぁ。。。。ボソ




どうせ行くなら12月6日から行きたいなぁ。。。。
ただ、一人で行くと追加料金が高いんですよねぇ(~_~;)


かといって、たいして友達でもない人と行くのも疲れるし。。。となると、いっそ全く知らない人と行く方が面白いかも!


まぁ追加料金とかケチっててもしょうがないですからねw
予定的にOKだったらエントリーしようと思います(^_-)-☆


ジョギングは順調にやってますよぉ~~
最近は6KmもOK。
ただ、7Kmになると太ももの調子とかふくらはぎとか腰とか背中とか。。。。分かりやすく言うと全身のダメージが半端無いのですww


たった1kmしか違わないのになぜでしょうね?
6kmはOK、7kmだと体が悲鳴を上げる。。。。


後半は慣れるまでペースト落とした方が良いのでしょうかね?
まったくの素人で何の知識も無いまま走り始めてしまったのでよくわかりません(^^ゞ


いずれにせよ、ホノルルマラソンの10kmはウォークでもOKで時間無制限です。
って事は、初めの6~7km走って残りは歩きでも大丈夫という事です♡
なので余裕で参加できます(^o^)


でも、できれば10km走れるようになりたいと思い、最近ちょっとだけジョギングの数を増やしてます。


ですが、、、、最近温度上昇、湿度上昇のせいか、体力の消耗が激しいです。


えっ??良く聞こえませんが?
年齢のせいではないかって?


違います




きっと違います、、、、、、(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ 



ランニング用のタイツ、ランニング用のスニーカーも買ってしまったことですし、とりあえず12月までに10km目標にして走ります!!



ランニング継続できるようにということで、本日Amazonでワイヤレスイヤホン購入しました。


前に使ってたのが片耳からしか音が出ないので、なんとなく平衡感覚がおかしくなるのです&それでも我慢して使ってたのですが先月ラッキーなことにどこかに落としてしまったようで無くなってしまいました!


なので、新しいのGET♡


Primeなので明日届くそうです♪楽しみです♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。