喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日は実技試験できますよぉ〜

忙しい忙しいと言ってる間にあっという間に試験前日になっちゃいました😱

保育士実技試験



1日しか無い!!!


前回一度覚えているから大丈夫だと思うけどもう一度おむすびころりんのお話を全部覚えなきゃ・・・・

あと、勘を取り戻すためにお絵描きの練習もしなきゃ・・・・


1日しか無いと思うとやってもやらなくても変わらないかな?って思ったり、いや、1日でもやらないよりやった方が良い!と思ったり、そんなこと考えている間に絵の1枚でも描いた方が良いよなぁ〜〜って思ったり。。。。。。。



結局やりたく無いんだwwwwwwl



ま、試験の後は前に同じゲストハウスに住んでたお友達が遊びに来るって言ってたから久しぶりに飲み会だし🍺🍺🍺



それを楽しみに頑張るぞー!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する