喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

日曜日の風景

結構たわいのないことなんですがあ・・・・

私、基本的にスプーンとフォーク派なんです。

→理由;箸使うと親指の付け根の筋肉が痛くなるから


で、基本的にご飯食べないのです。。。。

→理由;味がなくてつまらないから



なのですが、なぜか最近無性にご飯が食べたくなってきまして・・・・

ついでに、なぜか無性に箸を使いたくなりまして、両方やるようになりましたのです・・やるようになったという表現もどうかと思いますがwww


でどうなったかと言うと、、、、ご飯ボロボロこぼすわけですよ。

タイミングが合わなくて、口に入らない、口にたどり着く前にテーブルの下に落下、落下したの知らずに靴下で踏みつけて、そのまま歩き回るから床ベトベト、ジーンズカピカピ、まぁ、簡単に言うとテーブルの周りが大惨事になるわけですよ。


当然周りの大人たちは私の仕業だとはおもわず、近くにいるちびっ子の仕業だと思っちゃうわけですよwwww


周りにはまだ上手にお話のできない2歳児が2人と、ペラペラ喋ってばかりの5歳児。


「◯ちゃん、立って食べてるからこぼすんだよ!座って食べなさい!!」だってwwww


とても自分の仕業だとは言えない(^◇^;)


ごめんね、ちびっ子👦👦👦

×

非ログインユーザーとして返信する