喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

週休5日になるはずだったのに・・・・

はぁ・・・・


オイラの週休5日計画はまさかの1週間で終わってしまた。。。。。


週に2回だけ現場には出るけど、あとの5日間は好きな場所で好きなことしながらお仕事ができる環境を作るために12月から一生懸命システム作ってたのに・・・・・


といっても、結局週に5日間・・・というか、週7日間。。。。平たく言うと毎日(ww)PCかスマホから目を離せないのでフリーではないのですが、、、まぁ外に出ないで働けるというのが魅力だったのですよ。


でもまさかの仕事量1.5倍up


1.5倍というのはどんな感じかというと、全物件数の1.5倍増えるという事で、、、、平たく言うと新人が8~10人居ないと回らないという量の仕事量が増えたのです。


流石に新人3人分の仕事ならできそうなのですが、10人分は無理だw


さっき、やっと5月分の計画ができたのですが・・・・まともにやるとお休みが無い!!!


不思議ですが、私、今ってそんなにお金いらないのです。
お金いらないって言うと「変なの~」とか「金持ってんの?」と思われるかもしれませんが、大して持ってません(^ω^ฅ)


でも、子どもも大きいし、成人だし決行してるからお金かからないし、自分にと言ってもブランドバック買漁ってた時代も過ぎたし、食べ物だって今更食べたことない高級なもの食べたいっていうのも無いし・・・・・お金がそんなに必要ないのです。


それより、時間が欲しいのです (*´∀`*)



朝ゆっくり起きてコーヒーを飲む時間とか、昼にビール飲んでまったりするとか、LINEでゆっくりbabyの顔見てお話しするとか(♡♡)



そういう時に限って仕事があるのですよ。。。多いんですよ。。。。大変なんですよぉ~~~


お金なくて仕事たくさんやりたいときにはなかったのに・・・


This is a LIFE


ですな。。。。。


もうお金いらないです。。。。


時間くれぇ~~~新人来いぃ~~~~~



GW入っちゃったから誰も来ない・・・・・(。>﹏<。)


×

非ログインユーザーとして返信する