喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

花の命は短い・・

今年も行ってきました上野のお花見♡
毎年恒例なのでこの時期になるとじっとしてられない(っていうかいつもじっとしてられないけどww


今年は5年ぶりに100人規模で集まるイベント的なお花見にも参加してきました。
FBではいつも合っているのですが、実際に合うのはみんな久しぶり。
ごあいさつ回りだけど3時間ww



実は・・・・


病気になってから後にできた知人友人は、今の私しか知らないので逆にあまり気にならないのですが、昔の私を知っている人たち、、、、とくに大勢の中に入って行くという事をちょっとだけ躊躇してました。



なんとなく、、、、どんな反応なのかなとか考えると・・・・何となくなんか心配って言うか・・・・・・モジモジ



でも今回は特別な用事もあったし、いつまでもFBの住人になっているわけにもいかないし、、、、、、


ということで、サラ~~~~っと入って行っちゃいましたw



反応はというと・・・・前は声でかいし厚かましいキャラだったようですが、声が小さくなった分女の子らしくなって可愛くなったと言われ、正直気分が良いですww


出た!単純バカwwww


なんか心配してたのバカみたいっていうか、、全然前と同じ普通にお話しできたし、全部普通だったかな?まぁ、周りでバカ騒ぎしているから耳近づけてくれないと声が聞こえないから密着度は以前より増したけどそれくらいかな?前と変わったことと言えば。


うん、合格!!


でも毎年思うのですが、桜の時期ってほんの2週間くらいでしょ?
その間にお花見日和って2~3日。


雨降ったり風吹いたりですぐに散っちゃう。。。。
花見に行ったのが先先週末、夜桜見に行ったのが昨日。
今日は雨と風で道路が花びらで埋め尽くされてましたよ(*^。^*)
桜の絨毯みたいで可愛い♡



また来年ね~~(^_^)/~

×

非ログインユーザーとして返信する