喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

激務

最近は朝から晩まで面接やったり新人研修やったり。

現場も回らなきゃならないのでover12時間労働当たり前の日々を送っております。


思えば半年前、軽い社会復帰のリハビリのために始めたアルバイト。

1日3時間、週2〜3回程度の簡単なお仕事…のはずだったのに、アレヨアレヨと言う間に出世したもんだ。


なんてのんびりしていられないのでつ(゚∀゚)


明日いよいよ福島に行くのですが、自分の仕事をほどほどの時間で終わらせなければならないので明日の朝は5:30起き→6:00から開始しないと間に合わないということが、つい先ほど判明しました。


結構緊張してます。

緊張すると普段失敗しないようなことやったり、普段忘れないようなこと忘れたりするのでリラックスしなきゃって思うのですが無理です( ̄∀ ̄)


仕事ちゃんと終わるかなとか、明日いよいよ新しい病院に行くけど新しい先生は優しいかなとか、久しぶりに会う友達は変わってないかなとか…最後のは関係ないかw


とにかく緊張中でございます。


こんな時に限って保育士の実技試験の事も気になってます。

移動中に絵を描こうかとか、色鉛筆もっていこうかとか、、、、「今それどころじゃないだろう」ともう1人の私が止めています。



はぁ〜〜どうなることやら…

×

非ログインユーザーとして返信する