喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

台湾上陸‼️

ついにきました台湾!

思ってたより中国色が無くて、日本に近い感じです。

北京に行った時の印象と全然違います。

楽しいです(^。^)

ちょっと勉強の事忘れたいですww


気切孔ができてから、国内線の飛行機には一度乗っていて、特にトラブルもなかったのですが、たまたまなのか今回は上空についてからしばらく咳が止まらなくて焦りました(-。-;


喉がひっつくというか痒いというか…


焦れば焦るほど咳が酷くなる気がします…多分気のせいでしょうけど…


飛行機に乗ってる間はそんな感じでしたが、バスに乗って台北市内で降りると霧雨が降っていました。すると例の息苦しさが始まりました。


やっぱり湿気は良くないようです。

夏の頃に良くなったように、息を吸う時にとても苦しくなるのと同じ感じになりました。。。元気に見えるのにこういう時「まだ普通じゃないんだなぁ(;_;)」ってちょっとだけ思います。


すぐに忘れるけどwww


で、忘れたので食べまくりです(^。^)


空港でにゅうろんめん?だったかな?それ食べてから台北市内でトンファーっていう薄っすら甘いスイーツ、その後ちょっと昼寝してから夜市へゴー‼️


台湾ソーセージ、臭豆腐、猪血なんとか、マンゴーかき氷、牡蠣オムレツ、カニの唐揚げみたいの、もちろんプラスビールと食うわ食うわ。


もう食べられません…)^o^(


明日は淡水に行ってボートに乗って島に渡りムール貝を食べに行く予定です。


ボート


ボート



万が一ボートが転覆したら私の助かる確率は…限りなく0%に近いでしょうwww


転覆する確率も限りなく0%に近いのできっと大丈夫だと思います🙆


楽しみぃ〜〜!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。