喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

男って・・・

やっぱり女子って可愛いよね♡ww


唐突に来ましたが、女子、、、若い女子も昔若かった女子も、すべての女子はなんとなく群れていると花があるというか、にぎやかというか、楽しそうというか(*^。^*)


見ていてこちらも楽しくなるものです。


ですが、この写真をご覧あそばせ↓



なんとも可愛くない絵面です。
ちょっとキショイです。
どうせろくな話をしていないのです。
エロの話だと思います。
だって、急にひそひそ声でお話ししているということはきっとそうに決まってます。


じゃなかったらモーホーにも見えます。
筋肉マッチョと痩せのっぽ。
良いコンビです。



あぁ~~女子で良かった(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する