喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今日から3連休~~~

世の中がシルバーウィークだからというのではなく、単に仕事の都合上今日から3連休になりました!


今のうちに勉強しなきゃ(・∀・)


とうとう保育士の試験まで1ヵ月となってしまった。
別に焦ってないけど・・・・嘘、、、(;´∀`)
めっちゃ焦ってるww


今更だけど何をどうやって勉強したらよいのやら・・・・


去年の春に受けて1科目落とし、地域限定試験を手術前に神奈川で受けて同じ科目落とし、今年の春もう一度チャレンジするも、今度は別の科目1科目落とし・・・・・2年目ですが次回で4回目のお受験となるのです。


こんなに頑張ったことないです、今まで。
っていうか、「落ちる」という経験がほぼないので、なかなかショックです。


あぁ・・・・・


考えたくない・・・・・


解放されたい・・・・・


お願いです!誰か代理受験してください!!!


10万円までなら払います!


中肉中背の女子ならだれでもばれないはずです!
だって、マスクしてても取ってくださいって言われなかったし・・・・


お願い誰かぁ~~~


・・・・・・って前回も言ってた気がする。



3連休~仕方ないから勉強しよぉ~

×

非ログインユーザーとして返信する