喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

祭りの後の・・・仕事

そういえば


リハビリを兼ねて暇つぶし程度になにかお仕事ができればなぁ~という軽い気持ちで始めたお仕事ですが


あれよあれよという間に東京地区の責任者になってしまいました。



不動産物件のお掃除とか管理の仕事なので、基本外回りなのです。
今までのようなデスクワークでは無いのです。


なので、正直週に2~3回が精いっぱいだと思っていたのに、なんだかんだと仕事が入りふたを開けると週5~6働いている今日この頃です。


保育士の試験もいよいよ来月だというのに、、、仕事なんてしている場合じゃないのに、、、目の前に「金」をちらつかせられると断れない、、、性分なの( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


デスクワークが増えて、それでお金も増えるのだから頑張らねば!
脱発泡酒!
目指せビール!!(´∀`∩)↑



ところで外回りと言えば、、、、


いくら晴れ女の私でも、100%雨に当たらないわけではなく、雨に当たる確率が極めて低いだけなのです。なので、たまに雨に当たるのです。


で、気切孔ができてからなのですが、雨が降っている最中に外に出ると、相当頑張らないと息ができないのです。


苦しくなった時に病院からもらった耳鏡を気切孔にさしてみると、息ができるようになるのですが、穴から結構大量の痰が出てくるのですよ・・・ジュンサイみたいやつ


あの痰が原因で息苦しいのかしら?
一瞬で気道にジュンサイの痰が放出されて息苦しくなるとしか思えないのです。


なんどか実験してみたのですが、いつも同じパターンなのです。


次に外来に行ったらお話してみようかと思うのですが、話したところで状況が変わるわけでも無いでしょうし、「ふーん」って感じで終わっちゃうんだろうなぁ~って思うとわざわざ言うほどの事じゃないよなぁ~って思うんだけど、せっかく検証したんだから本音は言いたいですwww


言ったところで対応策なんて無いんだろうねw


早く全天候型の喉に戻りたいよぉ~~~~~~!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。