喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

歩いて5分

今日の勤務地は徒歩8分。

めっちゃ近所の物件の管理だったのでとても楽でした(^o^)

徒歩5分なのに自転車に乗って行ったので、通勤時間約5分www

いつもは物件に到着するまでに1時間半くらいかかるっていうのに、今日は天国!!


いつものようにささっとお仕事は終わらせてぇ~~~っと!


今日の疲労度2%。


ちなみに、徒歩8分とはいえ、普段通らない道を歩いてみると、、、、自転車乗ってみると、しらないお店とかたくさんあって楽しいぃ♡


先月openしたというアジア料理の店(っていうか、完全にインド系なんですけどww)を発見したので寄ってみました。


ランチセットAは、ナン+ダカレー(豆のカレー)+サラダ+ドリンクで500円ですって(*^。^*)

ちなみにちなみに、ランチビールというちっさいビールは290円。


味見してきました。

安いから期待してなかったんだけど以外に美味しかった、ビールが。

違う、カレーがwww


ちなみにちなみにちなみに、ここのお勧めは「ビリヤニ」というインド風炊き込みご飯みたいのらしいです。


ビリヤニ?なんて食べたことないので、ささっとググってみたら、、、、結構お高いようですよ、他のお店では。


で、ここだと780円で食べられるそうです。



近々ビリヤニって来ます!!



×

非ログインユーザーとして返信する