喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの外来

いつものように何も変化のない外来です。
良くもなってなければ悪くもなってない事を確認するだけのために相模原まで行ってきました。



しつこくカニューレの話をしてみましたが、今の状態で再度試しても同じ結果(咳が止まらなくて挿入断念)の繰り返しになる可能性が高いので、とりあえず耳鏡でジワジワ広げる作戦しかないようです。


今回は先の丸い耳鏡持ってきましたよ❣️


これでちょっと大きくなったら次は一番太い耳鏡で更に広げ、穴の周りの反射が鈍くなったらカニューレ入れるかもって。。。。。ってかそろそろ穴塞ぎたいよぉ〜〜〜〜



海の季節が終わってしまう………


海水浴


ビーチ


ビール



あぁ夏が、夏が終わってしまう😭😭😭


ちなみに耳鏡はyahooでも買えます。
1個500円くらい。


欲しい人はどうぞ(←誰も欲しくないしwww


×

非ログインユーザーとして返信する