喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

酔っぱらいの代償・・・

朝、顔を洗おうとした時。。。。

指がしみるのです。。。。(;´∀`)

指の皮があちこち剥けているのです。。。。。



なんだろう?


部屋に戻ってお着替えをしていると、膝が痛ってぇぇ~~~!!


なんか怪我してる?!



20分くらい考えたら思い出したよ。


さんざん酒飲んだ後に、乗ったことも無いキックボードに乗ろうとして、「そっち段差あるから危ないってば!」と言う友人のアドバイスも全く聞かず、思いっきり進み始めたらマンガのようにすっ転んだことを思い出したよ。


転んだあと、誰か助けてくれるまで死んだふりしようと倒れたままでいると、だれも助けに来ないから薄め開けてみてみたら、みんな大爆笑してiphoneで動画を撮ってた事思い出したよ。


アスファルトの道路が冷たかったの思い出したよ。



いったい何度反省したら気が済むのやら・・・・はぁ

×

非ログインユーザーとして返信する