喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

メンタルケア心理士のレポート終了~~

久々のお休み~~~!!


やればできるじゃん私(*^。^*)

ビビりながらちょっとずつお仕事してたけど、やろうと思えば今までと同じように6連勤とかできて自信がついたぜい!!



ということで、今日は久しぶりにお勉強に集中しました。


都合よく雨降ってたし、、、、

晴れてたらどっかに行きたい病始まっちゃうところだたけどww



12:30から始めて調子よく進んでいたのですが、途中でヒューマンアカデミーからメールが届きました。


「次の試験受けたい方はこのメールをちゃんと読んでね!」的なことが書いてあるじゃないですか。


ふむふむ、、、、、、、、


7月27日までにレポート提出したら次の試験に間に合うように修了証が手元に届きます、、、、だって。



今日って21日、ってことは、あと、、、、、、1週間ないじゃん(´・ω`・)エッ?



現在手掛けているのが模擬試験ってやつ。

で、終了テストっていうのが最後のやつで、これを27日までに提出しないとアウト!!のようです。。。。



焦る!!


オイラ仕事なんてやってる場合じゃなかったかも(つд⊂)エーン



このレポートってのが時間かかるんです。


20問の選択問題と、2~3問の筆記試験なのですが、20問の選択問題がめちゃくちゃ時間かかるのです。


まぁ、私のスペックの問題でもあるのですが、、、


1問に5つの文章が記載されていて、5つ中何個「〇」でしょうという問題なので、とりあえず全部の問題文は読まなければいけないのです。

もちろん、テキスト見ながらやってOKなのですが、テキストが3冊あって、どの問題がどこから出ているのか分からないため、いちいち全部のテキストを探して、読まなければいかんのです!


地獄です(´・д・`)


テキストはすでに年季が入ってきております。


っていうか、まじ焦ります。。。。。ィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!




集中力が切れるまで、頑張ります!!!


って頑張ってたらもう22時過ぎましたwwww


・・・・・・?????



10時間?



やばいよこれ、、、、

もしかして私はやっぱり精神病なのかもしれない(((( ;゚Д゚)))


集中し過ぎやろぉ



でも




レポート完了しましたぁ~~~~~(´^ω^)ノ♪(´^ω^)ノ♪(´^ω^)ノ♪(´^ω^)ノ♪



送り忘れたら死亡するので、これからポストにポンしてきますぅ~~~!

×

非ログインユーザーとして返信する