喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

また目覚めてしまった・・・

どんどんダウンも良いんだけどさぁ、、、

やっぱり中古品じゃなくて普通品のお洋服って旬で可愛いんだよねぇ~(*^。^*)


どんどんダウンも嫌いじゃないんだけどさぁ、、、

やっぱり今まさに売り出してるのって素敵なんだよねぇ~(*^。^*)



ということで、今日は三郷のららぽに行ってみました。

ららぽというか、新三郷駅についてびっくりしたのですが、Forever21でかっ!!!


4階建てのビル全部がForeverなんだもん(゚д゚)!!!

ん??


1階と2階は駐車場って書いてる?なんだこれww

いきなり騙されたwwwww


それにしても大きい!


ForeverとかH&Mとか全く興味ないんだけど、見るだけと思って入ってみたらめちゃめちゃ楽しかったww


なんか、今まで我慢してたわけじゃないけど、太っちゃって我慢してた(←やっぱり我慢してたんだww)お洋服購入意欲が一気に爆発しそうで怖かったw


退院してからまた少々太ってしまいましたが、それでもまぁまぁの所で維持しているので、いままで着れても(入っても?)かっこ悪かったお洋服が、そこそこみられるレベルになってきている気がするのです(^o^)



で、急に欲しくなったのが「デニム」。



痩せてすぐにスキニー買ったんだけど、スキニーって今みんな履いてるでしょ?

スキニーかガウチョ、またはスカーチョ。


あえてブーツカットとかフレアパンツ、ベルボトム的なのが欲しくなったのですが、なんとそんなデザインのものがあるのですよ!ヽ(^o^)丿


なんでも、去年の秋くらいから海外で再ブームらしい。


ということは、日本では今年の秋くらいから再ブームになるっちゅうわけだ。


ちょっとだけ先走って買ってしまいました~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



でも、やっぱりまわり見ると細めのデザインばっかでブーツカット的なの履いてる人いないぃ(´Д`)


実際にはいてみて分かったのですが、これ、今履くのであれば大げさすぎる位フォークロアな感じでまとめないとヤバいかも(((((((( ;゚Д゚))))))))


例えば、、、、普通のTシャツとか合わせちゃったり、普通のパーカーとか合わせちゃうと、単に昔のジーンズそのまま履いてますの人になっちゃうのです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



そう



ちょっとセンス的にヤバい人になっちゃうよぉ!



ここで問題発生。



オイラ、首の穴を守るためにガーゼエプロンしているのです。

で、そのガーゼエプロンを守るために、いつも首にスカーフを巻いているのです。

スカーフ必須なのです。



という事は、スカーフっぽいヘアバンドNGなのです。

ネックレスもNG。

という事は、フォークロアな雰囲気を出すにはイヤリング or 指輪?

靴とか?

パンツ長いから靴で変化球投げても見えないしなww

バッグとか?

難しぃ・・・・・・・・・・



買っちゃったしなぁ・・・・・どうにかせねば。。。。


モデルのお姉さんみたいに圧倒的なスタイルの良さと顔の良さがあれば何を合わせても問題ないのだが・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する