喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

下北沢散歩

間違った、北千住だwww

同じ「北」がつくのにオサレ感が全然違うww


ということで、今日は雨が降っているので北千住のパンケーキで有名な「茶香」に行ってまいりました‼︎


http://coffee-chaka.jimdo.com


なぜ雨が降ってる時かっていうと、ここのお店は10:30から配布される整理券をゲットしなければ入店できないほどの人気店なのです。


雨が降っていればもしかしてもしかすると13時過ぎてる今でも整理券もらえるんじゃ無いかと淡い期待を持って行ってみたのです。


で、予感的中❤️(^O^)/


20番カードもらっちゃいました‼︎


Twitterでお店の状況確認すると今何番の人が案内されているかわかるので、逐一チェックして、自分の番号の2つ前の人が呼ばれたら店の前のベンチで待つという仕組みです。


なので、スマホ必須ですよ〜〜


モスでナゲット食べながら待ってたのですが、急いで食べ終わってまだコーヒー飲み終わってない時に18番が案内されたようです。


そろそろお店の前に行かないと……


お店の前に到着するとお店の人に番号を確認され、ちょっとだけ待ったらすぐに店内に入れました。


メニュー見て気づいたんだけど………焼くのに最低20分、2枚焼くのに40分?お時間のある時にご来店を〜って書いてる。


まぁ暇人だから全然良いんだけど…去年までの私なら絶対に来ない店だなwww


外で30分、中で30分、約1時間待ってようやく出てきましたよーーーーーーーーーー❗️


あああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜至福の時❣️

こんなに待ったのに食べるのは10分もかからない。DLのアトラクションみたいだw


でも待った甲斐がありましたよ〜〜❤️

見た目の期待を裏切らないフワフワパンケーキ( ´ ▽ ` )

カロリーを気にしなくて良いのなら3皿食べても平気なくらい美味しい〜

トッピングのクリームやソースは普通なのですが、とにかくパンケーキ自体が美味しい❣️


雨でも外出して良かった(^ー^)ノ


×

非ログインユーザーとして返信する