喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ario西新井店

歩いて。。。7分くらい?

近いからつい行ってしまうのよねぇ~

勉強の合間とか、勉強に飽きたりとか、勉強に興味持てなくなるとすぐに行っちゃうww


というわけで、今日も行ってきましたアリオ。

今日は普段いかないフードコートをウロウロしてみました。

なんとなく甘いものが食べたくて。


できればパンケーキなんてものを食べたかったんだけど、こんなところにあるわけないよなぁ~って思ってたらありました!

もしかすると、ココのお店は最近できたのかしら?

なんとなく店員が慣れてない感じがするのですが気のせいかしら?


とりあえず、パンケーキ2枚頼んでみました。

2枚で430円。

3枚で460円。

だったら普通3枚頼むのかもしれないけどダイエット中なので控えめに2枚にしておきました。

っていうか、ダイエットしてるんだったら食うなぁ~wwww


って、おいおい!

430円って激安ではないでしょうか?!

1,430円って言われてもおかしくないでしょう、パンケーキだったら。

ただの430円ってすごい!

ドリンクも100円ですって♡

ラッキー♡なんて良い店見つけちゃったんでしょう♡


ドキドキ(*^。^*)

わくわくヽ(^o^)丿


・・・・・・・むむむ


・・・・・・・・・・・・・・・美味しくない・・・・・


なんだこれ・・・・・・



全然ふわっとしてない。

全然モチモチしてない。

全然「ちょうど良い甘さぁ~」じゃない。


某ホットケーキミックスで作ったような味のパンケーキでした。

百歩譲ってパンケーキの味は良しとしよう。

その、全然ひねりの効いてないパンケーキが冷たい。。。そしてパサパサしてる。

しっとりしてない。。。。。


それも含めて百歩譲って良しとしよう。


トッピングやばい。。

甘すぎて喉痛い。

はちみつは香り程度で良いと思われるのに、これでもかというくらいたっぷりかかっている。

生クリーム&キャラメルシロップだけで良いのでは?と思うのですが、さらにその上にたっぷり粉砂糖がかかっている。

何故だ?

っていうか、マジで甘すぎ、、喉痛い((+_+))


テンション下がった。。。。


ちきしょー

明日はもっとうまいもん探してやる!


×

非ログインユーザーとして返信する