喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

退院したぞー!

これで終わりじゃ無いから全然スッキリしないんだけど、とりあえず今日は時間気にしなくて良いからなんか自由な感じ💓


今日だけ小田急センチュリー相模大野に泊まってます。
今日は家にも帰らないし、病院にも帰らない。
ちょっとした行方不明ww


1日くらい自由にやりたい!


ということで、今日は11時30分に病院でてから→小田急センチュリー相模大野で荷物預かってもらい→橋本のインド料理店でタンドリーチキンとビール飲み→movixでバットマンvsスーパーマン見て→相模大野の日高屋で唐揚げ食べてまたビール飲んで→ボーノ相模大野でつまみ買って→ホテルで飲んで…(←今ココ



充実の1日でございます。


久しぶりにたくさんお酒飲んで思ったのですが、今までよくこんなにマズイワイン飲んでたなってビックリしました。
安いワイン。やっぱりマズイ!


高いの買っても全部飲む自信無いし…


つまみもそんなにたくさん食べられない。
これは何故だかわからない。


一口の量が少なくなってるの、気づいた。


何度も飲んでるのに、ジョッキのビールが中々減らない。
1回に飲み込む量が減ったからむせないで飲めてるのかも。


どうでも良いことたくさん気づいて考えるの疲れる。


結局何が言いたいかっていうと、退院して寂しいってこと。
お友達たくさんできたのにみんなに中々会えなくなる。
お隣の仲良しさんに会えなくなるのがとっても寂しい。


明日はちゃんと自分の部屋に帰ろう…



×

非ログインユーザーとして返信する