喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日は手術ぅ~

ということで、本日はちょっと忙しい一日になりそうです(嘘ですw


6:00 検温(終わった。問題なし)
7:00 朝食(終わった。完食・・・問題ありw)
8:00 採血(終わった。多分問題なし)
9:00 DVD1本目鑑賞
10:40 麻酔科受診
11:00 レントゲン撮影
11:30 午前徘徊time
12:00 昼食
13:30 診察
14:00 DVD2本目鑑賞
16:00 午後徘徊time
17:00 シャワーtime
18:00 夕食&おやつ
20:00 DVD3本目鑑賞
22:00 ゲームtime⇒そのまま寝落ち


あぁ~忙しい忙しい (^o^)丿


念のため気切孔塞いでみたけどやっぱり息できないので、明日の手術は決行です。
これで終わるか否か、、、、終わらなかったら本物のMiss サグラダファミリアだww


昨日ふと思ったんだけど、明日の手術で息ができるようになった場合、気道が広くなる分誤嚥発生の可能性が高くなってしまうのです。
そうなると、嚥下に問題が出て結局一時退院できないのではないか?という疑問が出てきました。


なんか、結局最後までここに居るような気もする。
どういう運命なのか面白いww
なるようにしかならないんだろうけど、続きが早く知りたい(^o^)
ワクワクwww

×

非ログインユーザーとして返信する