喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

お雛祭り


いつの間に ~*~*~*豪華七段雛飾り~*~*~*


そういえば今はもう2月中旬。
来月はお雛様🎎
早い…


そろそろ入院してから4ヶ月だ。
まだ全然声出ないじょ。
来月には退院できるかな〜


……違う!今月退院しないと私の南国行きの計画があやしくなるじゃないか❗️


2月中に退院

ずっと入院してたから寒いのヤバイ

仕方ないから次の外来検診まで暖かいところで過ごしましょう

じゃあ仕方ないから沖縄とかバリ島に行こうかな?



という一連のたてまえが水の泡になる。


3月退院だと、、、、単に南国に行きたいというのがバレバレだし。
4月は保育士の試験だしな…なんか気持ちが落ち着かないな…
結局退院後はどこにも行かないで終わっちゃうのかな〜
つまらん😒


そんなこと言ってないで勉強しなきゃ!(急に思い出したww

×

非ログインユーザーとして返信する