喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

花の命は結構長い


1月31日にいただいたお花。
どんどん短くなって今は花瓶を卒業し、いつもの100均プラコップに移動しましたよ😊


お花は見るのも好きだけど、毎日少しずつ茎を切ったり、元気なさそうなお花を探して外したり、アレンジを変えたりするのがとても落ち着くし楽しいです。


入院してからずっとお花を飾ってるけど、改めてお花パワーを感じる毎日です。
なーんてねww


あと、お花はもらう方が楽しいですね、変な意味じゃなくw
自分で買うとついワンパターンになってしまうのですが、もらうと普段買わないお花が入ってたりして嬉しいです😍😍


誰かお花贈ってくださいww

×

非ログインユーザーとして返信する