喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

楽しいディナータイム

今日の夕食。
もう何が何だか分かりませんw


タラのムースは何となく分かったけど、あと2つは食べてもよくわからない。
右下の小さいのがマッシュポテトかもしれない。
どうでもいいけどww



ところで、今私が食べているのは処置室と呼ばれる部屋の中です。
入院患者さんたちが毎日診察の時間になると集まってきて、診察をする部屋です。
なぜこんなところで食べているかというと、気管に入った時にすぐに吸引するためなのです。


だから、普通に耳鼻科に置いてある診察用の椅子に座り食べるのですが、それを3mくらい離れたところから先生が"見守る"のです。


微妙な距離です。


観察されてますww


でも、全然むせないので、今日は先生2人もいたのにあまり観察してくれません。
2人でお話ししてます。
放置プレーは寂しいです。


と思っていたら、明日から"見守り"なしでOKになりました。


そうだよね…全然むせないから先生の出番もないし、何もしないでずっと見てる方も大変だよねw


よーっしゃ❗️明日からどうやって食べたふりするか考えなきゃな〜〜😊
こんなまずいもので太ったら死んでも死に切れない😤



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する