喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

明日が楽しみ〜〜!

相武台前から死にそうになって歩いて帰ってきた時、相模原公園の近くに総合体育館があるのを発見。


ネットで調べてみると、 なかなか充実した体育館のようですよ☺️
マシンもたくさんあるし、ランニングスペースもあるし。


あの日の寒さに懲りて、もう外散歩は止めよう、、、で、今後どうする?って思ってたところだったからちょうど良かった😆


明日その体育館に行くことにします❗️


朝に先生が来てくれたので、ジム行ってよいか聞いてみたら、「もう1人の先生に相談しなきゃ分からないので、とりあえず週明けまで待ってください。」と言われた。


でも、安心してください!もう1人の先生は夕方来ますから!
で、絶対ダメとは言わない (言わせない!頑張る‼︎) ですから!


ということで、今日は町田までお買い物。
東急ツインタワー?ツインなんとかというところに入ってるヴィクトリアに行ってきました。


久しぶりにスポーツウエア見てるとあれやこれや欲しくなります。
なんだかヨガパンも欲しくなってきたし、サルエルも良いなぁとか………


いかんいかん!ジムと言っても体育館。カッコつけて行ったってしょうがない。
それにここは優しく手洗いモードで洗ってくれるシステムは無いので、縮んでもなんでも良いものを買わなくちゃ。


なかなか安いのってないな〜〜
4,900円が1900円になってるグレーのスウエットパンツ見っけ。


靴も高いからABCで買おうかな〜〜と思ったら1,990円のスニーカー見っけ!
やったー❗️


上に着る物はユニクロにしよう。


相模大野に戻った時にはすでに17時。
今日も門限が近づいてまいりました。


ユニクロでバーゲンになってるTシャツ790円でゲット!
ムムム!白ラインパンツが、なんと驚きの350円⁉️
これも買っちゃおう😁


明日の準備はばっちりだ❗️
鼻管つけて運動するのはちょっと恥ずかしいけど、5分で慣れる自信あるw


あとは夕方来る"もう1人の先生"が「OK」言ってくれるかどうか😉
ダメって言ったら、、、、他の手を考えるまでだw 頑張るぞ〜〜!


今日は他にもネゴりたいことがあるので、先生が来るの楽しみ😜


で、予定通り"もう1人の先生"登場。
ジムに行きたいとホワイトボードに書くと、ひどく驚いた顔をしていた。
ジムに行って怪我しても困るし……
ってそりゃそうだ。


今の時期外歩きがどんなに辛いかとか、体育館行っても大人しく歩くだけだから怪我しないとか、とにかくそこに行きたいとか色々言ってみたらとりあえずOK出ました。
やったーーーーーーー❗️
先生大好き💕💕💕


お願いついでに、早く肉が食べたいのでそろそろ食べる練習したいとお願いしてみた。
なんと、こちらもOK一本入りましたーーーーーーー❗️


来週飲み込みの検査でパスしたらという条件付きですが、とっても前進した気分です👍


肉三昧の日も遠く無いぞww


肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉〜〜


明日のために今日は早く寝ようっと😴😘


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する