喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

先生サンタ登場ww

クリスマスイベントは全て終わったと思って油断して寝てたら来ましたよ、先生サンタ🎅


全く油断していてマッタリ過ぎちゃってグッスリ寝ていたのですが、向かいのベッドの子に起こしてもらいました😊


「ねえねえ、なんか廊下でクリスマスの音楽が聞こえてて、段々近ずいてきますよ!トナカイの格好した人も歩いてますよ!」ってww


すごい起こされ方でしょうww


そうこうしているうちにサンタ御一行様が部屋に入ってきました「メリークリスマース‼️」


寝起きにサンタという夢のような展開に頭がついていかないw
リアルサプライズでビックリしたけど楽しかった〜😆


病気にはなったけど、今年は良い年だ‼️嬉しい〜〜💕💓💓

×

非ログインユーザーとして返信する