喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

妄想の日々

せっかく綺麗な桜があちこちで咲いているのでお天気よいときは桜ウォッチングに忙しいBlackです。
といっても、そんなに良い天気にならない。。。雨降ったり風強かったり(;^ω^)
それでもそれなりに一人ピクニックして桜楽しんでますよ!


一人ピクニックも慣れると楽しいです。
桜の木の下に小さい敷物引いて、ちょっとしたつまみとビールがあればすぐできる(^_-)-☆


これは先週末の写真
 ↓



風はものすごく強かったんで、優雅なピクニックとは程遠い物でしたが、それなりに楽しめました♡


先週から一人ピクニックずっとやってますが、慣れると平気ですねww
結局一人だろうが二人だろうが誰も見てないしwwww


スマホでゲームやったり、SNSでやりとり楽しんだり、妄想したりwww


妄想といえばこんなこと考えてしまいました。
これは妄想だけどあり得ることです。
みなさん今はコロナに夢中で我が国が地震大国だということを忘れているようです。
今この時に大きな地震が起きて、大勢が避難場所に集まらなければいけなくなったらどうなるのでしょう?
クラスター感染ですよね。


私のようなデフォルトで咳が出る人は避難所に入れてもらえるのでしょうか?
入っても石投げられますよね、、きっと( ̄▽ ̄;)
または、寝てる間に首絞められて殺されるかもしれない。。。マジで、、、


となると私の場合、避難所に入るのは感染の危険と首絞められる危険があるので入れない。
どうするか?
そうです!
ソロテント!
now is a time for buy ソロテント!
今こそソロテント買うときなのではないか!!



冗談抜きで、こういう状況も考えられますからね。
そうなった時どのように避難するかも考えておいた方が良いかも・・・なんてことを思ったりする今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する