喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

シャンプーでヘトヘト

6日ぶりにシャンプーしたらヘトヘトで一日中寝てた


熱も出た


頭洗うのに死に物狂い


首にあいた穴に水が入ると、それ即ち気管に水が入るって事で
たくさん入っちゃうと溺死するんだよ


まぁそこまでいかなくてもメッチャむせて咳き込むこと間違いなし。
で、万が一水入ったら気管に管入れられて恐怖の吸引されてしまう。


首にタオル巻いてケープで守りながら洗うんだけど
穴に気をつけた体制を取らなきゃいけないし、でもそればっかり気をつけて顎を引いてしまうと穴が圧迫されて息苦しくなるし。


洗うというよりは、シャンプーつけてササっと流して終わりって感じだったかな…精一杯でつ😖
一応トリートメントもしたけど放置時間なんて無理。


はぁーしんど

×

非ログインユーザーとして返信する