喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Youbutu始めました

さきほどのブログで肝心の告知を忘れたBlackです。
冷やし中華みたいなタイトルになってしまった・・・・


ということで、Youbutuちゃんねる作ってみました~!!
ビール飲みながらぶつぶつつぶやいてます・・・・ずっとwww
たいした話はしてないけど延々と話してるので、よかったら見てくださいね(^_-)-☆


アルビノアイドルの「きゃさりん48」とのコラボ動画があって、それを公開してから私のチャンネルも公開予定だったんだけど、、、フライングしてしまいました(;^ω^)


きゃさりんとのコラボ動画は明日20日に公開予定なので、そちらは別途告知させていただきまーっす!



あと、もしこれから喉頭がんの手術を受ける人がいたらなんですが、
これから喉頭亜全摘術をもしやる人がいたら、こんな声になるんだなぁ~って参考にしてくださいまし(^-^)


全摘出じゃないですよ。亜全摘出。
全摘出の場合は発声方法が全然違うので、人によっては私より全然普通の声で話す人もいます。
機械の声の人もいるし、色々です。
あくまでも私は亜全摘といって、喉頭の一部を残している手術です。
で、尚且つ気切(首の穴)が閉じられなかったという極めてまれなケースなので(国内で1人?ww)多くの人の参考にはならないと思いますが、多少の参考にはなると思うので是非どうぞ!


【ミルキーカンパイちゃんねる】



まだ作ったばかりで音も大きかったり小さかったり、編集も上手じゃないけど、多分これからもそんなに劇的に上達する気がしませんww


目指せ100本動画!ということで、今のところほぼ毎日動画作ってます。
何かに取り憑かれたようです。


ちゃんねる登録もよろしくお願いしまーす!(←Youtuberみたいだ(≧◇≦))


ということで、それではまた~♬

×

非ログインユーザーとして返信する