喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

変わらぬ日々

今年は花見の時期が早いんだろうなぁなんて花見の事を考えているBlackです。
去年は3月の末でもまだ目黒川の桜は満開じゃなかった記憶があります。。。。今年は暖かいからもっと早くなりそうですね!


さて、よのなかは自粛ムード満開のようですが、私の生活は相変わらずでございます。


朝は9時からお仕事~
パソコン仕事なので会社に行こうが家に居ようがやることは一緒です(;^ω^)


昼休み~
昼休みも自宅で食べると昼間一歩も外に出ないという不健康な状態になるんで、なるべく外に食べに出てます


仕事終わり~~
終わったよぉーというメールを1通なげて業務終了


仕事帰り~
筋トレ+ランニング


ランニング終わりにスーパーに行って「今日もトイレットペーパー無いんだ・・・」なんてことをチェックしながらいつものようにビールと肉・野菜を買って帰宅。


テレビをつけるとコロナのニュース。
聞いちゃいないけどなんとなくBGM代わりにTVの音聞きつつ、ビール飲みながら野菜切ったり肉焼いたり。


あれ?今日は行政書士の勉強やってないなぁ~
なんてことを考えながらInstagramにアップするビールの写真を撮り、その写真を編集しながら晩御飯食べ、引き続きSNSの世界で遊び、気が付くと結構遅い時間になっていて急いで寝る支度。


布団に入るといつもやってるキャンディークラッシュとかのパズルゲームをやり、そのあいだにイイねされたりコメントされたInstagramの返信したり。


気が付くといつも11時過ぎてて、あぁ~本当は10時頃に寝るはずだったのにぃ~と思いながらきっと12時前に寝てるいる。


在宅になっても前とまったく同じ日々。
起きる時間がちょっと遅くなっただけかな?
平和だ(^^♪



×

非ログインユーザーとして返信する