喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

東京マラソン2020

コロナといってもコロナビールではなくコロナウイルスに世界が翻弄されていますが、今回は地震とか水害といった一国の問題ではなく、世界中を巻き込んだ問題なのでちょっとだけ心配しているBlackです。


みなさん大丈夫ですか?
私は欲しい物が買えなくて少々苛ついてます、、(--〆)
欲しい物が買えないだけじゃなく、やりたいこともどんどん制限かかってますねぇ~


本日の東京マラソン。当選して走る予定だった人の残念な気持ちはよくわかります。
東京マラソンだけじゃなくて名古屋ウィメンズとかも無くなっちゃったしね。
オンラインでやるそうですが、そちらでうまく走れることを願います!


私はフルマラソンといっても、全然遅いのでどちらの大会もエントリーしてませんが、来年くらいやってみようかなぁ~って思ってますよ(^_-)-☆


さて、本日の東京マラソンですが、一般参加は無くなっちゃったけど、なんだかすごい選手が沢山走るとか。


今朝起きたらちょうど東京マラソンがスタートしましてね。
それ見てたらなんだか急に見たくなっちゃって応援に行ってきましたよ!


東京駅丸の内側から出たところはこんな感じ・・・・全然人いないし


でもね、ゴール近くというか、沿道の観覧場所はめちゃめちゃ人だかり( ̄▽ ̄;)



エライぞみんな!
その調子だ!!wwwww
人がたくさんいてなんだか盛り上がってきました(^^♪


選手たちが走ってくるだろうポジションに行ってみると、ちょうど一人分空いてるところ発見!
こういうところはいつも運がよい私(⋈◍>◡<◍)。✧♡


15分くらい待っているとランナーがどんどん戻ってきましたよ~
朝のTVでは、2時間5分台じゃないとオリンピックの代表になれないというようなことを言ってたような・・・・
早いよなぁ~~


ランナーの人たちはきっとみんな有名な人のようです。
応援の人たちの歓声が凄いです!



・・・・残念なことに、オイラはマラソンランナーの事全然知らないので、誰が有名なのか誰が誰なのか・・・全然わからんちんww


そうです。
オイラは毎日のように走ってますが、マラソンランナーファンではないので、まったくその辺りの事知らないのです(;・∀・)


知らないのになんで応援に来たのかって?


・・・う~ん・・・
多分、朝のテレビで「応援は自粛するように」って言ってたの聞いて、どれくらい自粛しているのかこの目で確かめたいと思ったのかもしれません。
っていうか、まさにそれですwww


それと、多分今後オリンピックに出るであろう有名な選手も見ておきたいなぁ~って感じかな?


どっちもクリアできたので、今日は良い日だ(^^♪


あとでゆっくりニュース見て復習しよ~っと♬♪

×

非ログインユーザーとして返信する