喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

亜全摘で成功‼️

手術当日。
今更緊張してもしょうがない。
前日の夜からよく寝れたし、あとは天を運に…違う、運を天と先生に任せよう。


麻酔科の先生、凄く美人だった。
マスク外しても絶対綺麗だと思う。。。


…😴😴😴😴😴😴😴😴麻酔完了ー
****************************************


気がついたら手術終わってた。
多分まだ手術室の中だと思うけど、執刀医の一言が聞こえた。
「亜全摘で成功しましたよ!」


絶対「亜」が付いていた。
私はニコっと軽く笑うしかできなかったけど、精一杯の「ありがとう」だった。


次にエレベーターで上にあがり、病棟の左側の部屋に入った。
凄く静か。時間も分からない。
「ご家族はお食事中なのでまだいません」と言われた。
緊張が解けてお腹が空いたのかしら?


しばらくして弟登場。
亜全摘で成功したということを確認できた。
ホッとした。
声が残る👍👍👍👍👍👍👍
どんな声かわからないけど、また普通にお話し出来る!
とりあえず第一段階クリア‼️

×

非ログインユーザーとして返信する