喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ディズニーランドに行ってみた!

なんだかどうも体調がすぐれないBlackです。
そんなこと言ってると年が明けてしまいます。


冗談抜きで、あっち痛いこっち痛いとか、咳が止まらないという理由で走らないと、ずっと走れないので今日は思い切って走ってきました!
ディズニーランドまで(≧◇≦)


21Kmなのでちょうどハーフマラソンですね!


ただね、、、今日は起きた時、、っていうか、背中が痛くて起きれなかったのです(´・ω・`)
右のあばら骨の背中側がむちゃくちゃ痛くて起き上がれない(--〆)
何だこりゃ・・・???
背中の癌か?
んなわけないか・・・
でもね、凄い痛いんですよ。。


筋肉がつってるのかな?
かろうじて指が届くところなので押してみると・・・やっぱ痛い
最近ストレッチしてないから筋がおかしくなっちゃったのかもしれません。


もしかして咳のし過ぎで骨折れたか?
んなわけないか・・・



走ってるうちにほぐされて痛くなくなるかも!


念のため痛み止め飲んでからGOGOGO!!!!!!!!!!!


でもアレですね、寒いですね(;'∀')
柔軟やってから走ったんですが、体が硬くなってるのが良くわかります。
全然温まらない・・・
でもって、、、めちゃめちゃ体が重い。
ホノルルマラソンの時には、膝に負担がかからないようにせっかくダイエットしたのに、、、日本に戻ってきてからすでに1.5Kgリバウンドしてます。。。。


一歩一歩がドシッ!ドシッ!って感じで膝が心配( ̄▽ ̄;)


体調もいまいちのせいか寒いせいか、はたまたどうしても背中が痛くて集中できないせいか(←全部だと思いますw)、2Km走り終わるまで物凄い長く感じました。


「えぇ~~21Kmっていったらこれの10倍か・・・今日は辞めようかな」とさっそく弱音が出てきましたよww


そんなこんなでやっと10Km地点通過!


全然体が重い・・・疲れ方半端ない( ̄▽ ̄;)


中途半端なところでやめると帰る時も困るんで、こんなグダグダな状態でやっと15Km地点通過。。。。もぉ膝がヤバくなってます(-_-;)
今回は膝の裏側・・・痛い・・・歩くのもヤバくなってきてる感じがする・・・


体重ヤバイ!!


15Kmでやめても良いんだけど・・・イクスピアリに入ってるTGI Fridayに行こうと思ってたので何としても舞浜駅まで行きたいのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


あと5Kmか・・・歩きに変更して進みましたが、歩くと今度は急に寒くなるのです((+_+))ブルブル


かといってもぉ走れないし、、、汗かいちゃってるから歩くと寒いし、、、、


そんなどーしよーもない状態ですが、なんとか舞浜駅到着~~
21Km完走です!完走+歩www


予定通り、帰りはTGI Fridayでビール飲んでサラダ食べて帰ってきましたよ!


帰りの電車でも膝痛い・・・背中も痛い・・・
明日大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する