喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

急に暇になっちゃった・・・

天気が良いのか悪いのか、寒いのか暑いのか、何を着て良いのかと着るものに神経を使う今日この頃のBlackです。


一応気にしてコーディネートしているのに暖かい格好で出かけると意外と暑くて汗かいたり( ̄▽ ̄;)
じゃあ少し薄着で~と出かけると夕方からめちゃめちゃ寒くなってブルブルしたり。。。


忙しい天気ですね~



さて、行政書士試験も終わってしまい、今の私の目標はたった一つになってしましました!
それはホノルルマラソン!!!
本当は、試験が終わったら思いっきり走るぞ!って思ってたのですが、あいにくの半月板損傷・・・・続けて走ると痛みが出てしまうのでなかなか思いっきり走れません。


予定より走れないため、1日の中でフリーの時間がたくさん生まれてしまうのです。
といっても、試験終わってからまだ3日しか経ってないんですけどね(;^ω^)


もぉ暇になってきましたよwwww


落ち着きないですよね(;'∀')
多動性症候群だな・・・病気や(;'∀')



そういえばホノルルマラソンといえば・・・っていうかホノルルマラソンに限らず、1週間以上海外滞在の時は、みなさんwifiレンタルするのかしら?


私はSIMカード買っちゃって現地で入れ替えます。
というのも、とにかく荷物を持って歩くのが嫌でバックも超小さいか又は持たないで歩きたいくらいなのです。


なので、wifi1つ増えるだけで結構ストレス。
特にマラソンの時なんかはwifi持って走るの面倒だし・・・・



去年買ったのがこちらのSIMカード(for iPhone)
↓  ↓



7日間データが使いたい放題なので、iPhoneを元にデザリングしてPCとかiPadでもネットワーク使えるし、それでお値段が2150円!
使い方も簡単です(*^-^*)
日本でアクティベートしておけば現地について。。。飛行機の中とかでSIM入れ替えるだけでOK(^_-)-☆


今年もこれ持って行こうと思います!
ということで先ほどぽちりました(^_-)-☆



×

非ログインユーザーとして返信する