喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

iPad mini ⑷買っちゃったー😆😆😆😆😆😆😆😆

やっぱwifiダメだ〜〜
繋がる事は繋がるけど、めっちゃ遅い😓
超ストレス😱😱😱
ストレスは体に良く無いからね〜〜しかたないからiPhone6買っちゃおう‼️
って思ったんだけど、なんか急にiPadな気分になっちゃったぁよう😉
で、買っちゃったぁよう😉


楽しい〜〜


iPadが楽しいというより、普通にサクサク繋がるのが最高‼️


って調子に乗ってたら、今日1日…てか、たった4時間で730MBつかってる😨
7GBプランだけどもしかしてすぐ使っちゃうのかしら?


いつもーwimaxで使いたい放題だから加減がわからない😓


動画なんて見たら終わっちゃうんだろうな、、、

×

非ログインユーザーとして返信する