喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ドクターストップって美味しいの?

芸術の秋スポーツの秋ですがどっちもできないBlackです。
早く試験終わらないかなぁ~&~膝治らないかなぁ~~



なーんて言ってますが、今日はやってやりましたよ!
こんなに良いお天気なのにじっと家に居ろなんてそんなの無理です!
10日程度ですか、、安静にしてましたが膝が治る気配もなく。
そりゃ10日走ってないので痛みは和らぎましたが治ってないし。
治らないのであれば安静にしている意味がない!


ということでとうとう走っちゃいましたよ!(^^)!
走る→競歩→歩く→そしてまた走る~
走るといっても軽いジョグでしたけど(;^ω^)


ちょっと練習休むと呼吸が苦しくなりますねぇ~~
首に空いた直系1㎝の穴しかないからなぁ~しばらく走らないと呼吸が前と同じになっちゃってとても苦しい(´Д`)ハァ…



トータルで6Km。実際に走ってたのは4Kmくらいかな?


現在の膝の状態は・・・・なんだか痛くないけどカクカクしてるwwww
明日はまた病院の日だから痛くなったらついでに診てもらおう(^-^)


×

非ログインユーザーとして返信する