喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ネズミーランド

今年もあっという間に11月~ということは残すところあと2か月ですが、年末より10日の試験が気になるBlackです。
あと10日・・・早く終わらないかな(ボソ



昨日は前から約束してた(させられたww)ネズミーランド(またの名をディズニーランド)に行ってきましたよぉ~~!


ハロウィン当日のランドはきっと混み混みで大変なんだろうなぁ~って思ってたけど、平日だったせいかとても過ごしやすかったです(^-^)
いつもと違うのは、仮装している人がたくさんでキャストなのか仮装しているゲストなのかわからないwww


今回は2歳、4歳、9歳の孫3人と嫁と嫁の両親と私の合計7人の大所帯。
本当のこと言うと、膝も痛いし土曜日も病院行かなきゃいけないし、そんなにたくさん歩いて悪化しちゃいけないし、、、、どうしようかなって思ったのですが、ちびっ子たちが楽しみにしてるから~って言われると断れない(´▽`) 



いやぁ~~でもアレですね💦
やっぱり普段のトレーニング必要ですね。」
次はこっち、次はあっちと、ランドの中を端から端まで何度も歩き、時には10キロ以上ある子供を抱っこして移動し、階段を登ったり降りたり。。。。。。
それを6時間以上。。。


普通の老人だったら1日で死ぬかもしれません。


私は異常な老人だから死ななかったけど、普段のトレーニングがまさかネズミーランドでいかされるとは!!
明日からまた鍛えなきゃな・・・腕立て伏せも追加するとしよう!(^^)!



残念ながら花火は打ち上げ中止になっちゃって見れなかったけど、パレードも見れたし
ファストパスも4回も取れたし、乗り物も沢山乗れたし!
子供も大人も沢山楽しめました♬(^^♪
流石 夢の国☆彡
大満足ですヾ(≧▽≦)ノ
入園料がめっちゃ高くなったけど大満足です!
ランドは酒が飲めないけど大満足です!




ところで、渋谷のハロウィンも今年はオトナシク終わったようですねぇ(^_-)-☆
良かった良かった(*^-^*)
平日で良かった♡

×

非ログインユーザーとして返信する