喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ノンアルな日々

飲むために走ってたのに走れなくなったから飲めなくなっちゃったBlackです。
いらいこっちゃ((+_+))


炎症止めの薬が効いたのか、それとも前回理学療法士の人が数分指でちょちょっと膝のあたりとつついたのが効いたのか、、、、多分前者だと思いますが、本日は膝の痛みを感じないで1日過ごせました。


炎症止めで痛みが取れるということは炎症してたのかな?
とにもかくにも、明日また病院に行く予定です。


ところで、今とても困っていることがありまして。。。。。走れないのでビールが飲めないのです。
非常にまずい、、、、禁ビールして3日目ですが、このままだと普通の健康な人になってしまいそうで怖いです(;'∀')
それは冗談です( *´艸`)



禁ビールしているので、その間にせっかくだからノンアルコールビールを飲み比べてみました~~♬


まずはこちら
サッポロビール 「麦のくつろぎ」



一口目👉不味い❗️
二口目👉やっぱ不味い❗️
三口目👉ヴァイツェンぽい❓


飲めなくないけどこれじゃ僕の脳を誤魔化せないな( ´ー`)フゥー...



お次はこちら
サントリー「ALL FREE」



なんだろ。。。特保のような健康的な見た目が飲み欲を削ぐな(;^ω^)
と言いながら飲む(^_-)-☆


一口目👉スッパイ
二口目👉やっぱスッパイ
三口目👉スッパイわ! 


内脂肪を減らすためのスッパイなのか?だったら仕方ないな(*^-^*)


冷蔵庫にはまだ他のノンアルビールが入ってます。


早く走れるようになりたいな(ボソ

×

非ログインユーザーとして返信する