喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

いよいよ明日移動します!

準備はすっかりできているんだけど、できているのにチェックすると
持ち物がどんどん増えていくというマジック((+_+))


手術後しばらく外に出られないという事を考えると
あれもこれも持っていこうってなっちゃってヤバい・・・


機内持ち込みOKサイズの小さ目スーツケースといつものリュック。
。。。。と、いつもの斜め掛けポーチ。


ホワイトボードは、、、、いらないか?
だって手術したら声出るようになるんだもーん♡♡♡


術後2週間だけ沈黙が必要だけどそのあと話せるようになるし。
話せない間は病院でホワイトボード借りるとか、
向こうに行ってから百均で買ってもいいしね。


ネットワーク環境、マジで気になる。


◆オイラのライフライン
・ガラケー 1台 softbank
・iPhone 1台 T-mobile(USAで購入のためwifiのみ利用可能)
・PC 1台
・wimax 1台


wimaxに運命がかかっているのだ!
LINEもfacebookもできなくてメールもできなかったら超ヤバい。
本当に死ぬかもしれない。
ガラケーのSMSだけは使えると思うけど、後で「やっぱり不便だ」と思っても既に外出できない状態だった場合、12月末辺りまでまったくネットワークが使えないという事になってしまう。
これはまさしく死亡。。。。チーン
19日に実際に病棟で泊まってみて、ダメそうだったら24日外出する時にauのiphone購入 or softbankのガラケーをiphoneに機種変更 or softbank で ipad mini 購入する予定。


で、この機種変更について色々調べていたらね、、、ネットワークどーのこーのじゃなくて、新しいのが欲しくなってきちゃったというかなんというか、、、、iphone6sかipad mini のどちらかにしようって考えているんだけど、めっちゃどっちもほしいというか。。。。


病院行く前に機種変更しちゃおうかなってのも考えてしまったけど、なんせオイラ今は無職の身。iphone新機種に手を出すなんてもっての外!!


病室でネットワークが使えないと、家族とか友達が心配するだろうし、だからネットワーク使えなかったら仕方ないから使えるようにしなきゃいけないわけで、、、仕方なく新しいiphoneかipad買わなきゃいけないわけで、、、、


どっちが良いのぉ~ どっちも欲しいぃ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する