喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今やらなくても良いんだけど…

今日もどんより曇り空だけど今日は朝からしっかり走ったBlackです。
朝からちゃんとやるとなんだか良い気分(^^♪


試験勉強ですが、、、、これもなんだか毎年言ってる気がするんですけど、勉強しなきゃって時に限って色んなこと気づくんですよねぇ~


今日なんて、走った後にシャワー浴びてたらなんだか急に風呂掃除始めるし、、、、それが終わったら洗面台の汚れが気になり、、、、そんなんしてたら何故か今日に限って洗濯機の横の隙間の埃が気になりまして・・・・


あちこち掃除しちゃうんですよねぇ。。。


こんなに天気悪いのにシーツ洗ったりするし(´・ω・`)


今日もまた逃避行動。


逃避行動もひと段落してさて机に座ると机の右端にあるマウスパットの下に何かを見つけました。


サマージャンボじゃないですか!!(≧◇≦)
当たってるかもしれませんよ!!


さっそく結果を検索してみるとぉ~~~~~~
なんと!!5等の3,000円当たってた!ヾ(≧▽≦)ノ


あとでこれ持ってハロウィンジャンボ買いに行きます!!



ということで、、、、そろそろ勉強しなきゃ(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する