喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

メ~モリィ~ CAT'S

入院の準備(ってか、今まで入院してた時のグッズそのまま持っていくだけなんだけどww)もできたような気がする今日この頃。
今日は劇団四季のcat's見に行っちゃった(^o^)


本当は退院祝いって事で2か月ほど前に予約していたものなのです。
まさかその時は再入院になると思ってなかったしww


でも、手術前で行けてよかった!そして感動した!


全然内容とか分からないで行っちゃったから、劇場ついてから慌てて
パンフレット見て、ざっくりストーリーを把握。
ストーリー知ってて見なかったらよく分からなかったかもww


とにかく思っていた以上に感動しちゃいました!


「メ~モリ~♪♪」って歌はキャッツの歌だったのね?
知らなかった(*^。^*)
あの歌が始まった時は鳥肌が立っちゃった☆☆


見てる途中で何故か「北里病院行ったら先生に聞くことメモしておかなきゃ…」
なんて現実的な事考えてちょっと集中できなかったけど、
つかのま夢の世界に浸かることができてリフレッシュできましたヽ(^o^)丿


ライオンキングは。。。浜松町だっけ?


そういえば、浜松町勤務の時同僚と行こうって言ってて、結局まだ行ってないwww


あの時行っとけばよかった、、仕事帰りに寄れたのに。。。


一時退院したら行ってみようかな、、ライオンキング

×

非ログインユーザーとして返信する