喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

札幌マラソン

にわかラグビーファンといいつつ毎回毎回試合見てたらすっかりルールが分かるようになってしまったBlackです。

本物のラグビーファンになるのも時間の問題です。


さて、北海道マラソンはエントリー方法が良く分からなくて走れなかったという悲しい思いをしましたが、札幌マラソンは上手くエントリーできたようです!



ということで、ちょっと早いけど調整のため今から札幌入ります(^○^)

なーんてねwww


アスリートみたいなこと言ってみたかっただけです(^ー^)


本当は札幌で美味しいシースーとかメンラー食べてルービー飲むために今日から行っちゃいます(^_−)−☆



なんだかね、、、今から緊張してるんですよ。ってのも、ちゃんとしたマラソン大会は初体験。

と言っても10キロだから全然余裕のはずなんだけど、フォームを変えてから最長で5キロしか走ってないんです。


あと1週間だからそろそろ1回試しに10キロ走った方が良いのかな〜とか、色々考えるとちょっとナーバスBlack(*_*)



ナーバスになりながらも空港に着いたらいつものビールタイム。

登場前の儀式のようなものですな。

パイロットにならなくて良かった。



それでは行ってきまーす!(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する