喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ラグビー日本勝った!

なんだかんだで2日連続で飲み過ぎてしまったBlackです。
でもしょうがないですよね!ラグビーワールドカップですから(*´ω`*)
毎日飲む口実ができてとても嬉しいですwww


というわけで、昨日は自宅に一人日本代表も来てくれたようで賑やかに友人たちとラグビー観戦。


にわかファンの私にとってどこの国が強いのか、どこの国に勝つのが難しいのかなど、全くわかりませんw
なんでも、昨日のアイルランド戦は、日本が勝てるなんて信じられない試合だそうで。


でもね、、、素人の私ですが、試合が始まって数分で「互角じゃね?」と思いましたよ。
なんだか全然押されてないし、互角っていうか、、、日本強ぇ~!って(^○^)


後で知りましたが、アイルランドは優勝候補の国なので、日本の今回の勝利は歴史的勝利だとか。


そんな凄い試合をラグビーファンの友達の解説付きで見ることができて幸せだ♡


10月13日の試合が楽しみです♡
また北千住で暴れる予定ですwwwwwwwwwwww



っていうかですね、こんなに調子が良いんだったらもしかすると準決勝とか決勝まで行けるんじゃないかと思うですよ。


そうなると、18日辺りからまた試合を見に行く用事ができるってわけだな( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃ楽しみだ♪♬

×

非ログインユーザーとして返信する