喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

塩田さん・・・

「塩田さん・・・」というタイトルだけ入力して下書き保存をしたのは私自身ですが塩田さんが誰なのかすっかり忘れてしまったBlackです(~_~;)
Googleで検索かけてみたところで塩田さんなんて沢山いるだろうし・・・・と思ったらちゃんと引っかかりました! & 思い出しましたよ!!!


これです↓


これ行ってきたんです(^o^)
あまりにも衝撃的だったのと、本当に魂が震えたのでブログで紹介しようと思ってとりあえずタイトルだけ入力してたようですwww


思い出してすっきりした(*´ω`*)


ということで塩田さんですが、なんだか女性のアーティストのようでお若い時から斬新な方法で芸術界を震撼させていたようです。


数々の作品がこちら↓



写真OKなので撮り放題です。
でも、スケール感とかなんていうかな。。。。作家?作り手?彼女の魂をそのまま感じるにはやはり会場に行かないとダメかもですね~


ただ、、、、私は感受性が強いようで、刺激の強いキャラの人とかその人の作品を真剣に見ていると、気持ち悪くなります:(;゙゚'ω゚'):


そうなのです、、、会場で吐きそうになりましてん。。。。目眩がするというか。。。。吐きそう~~(つд⊂)


それくらいちょっと狂気というか強いパワーを感じました。


今は写真見るのも嫌ですwwwwwwwwww




でも、こんなに強く何かを感じるという経験はそうそうないので、行って良かったなぁと思う展覧会でした(^_-)-☆


10月27日までやっているようなのでお近くの方は是非行ってみて吐きそうになってみてください(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する