喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

撮影会(*^。^*)

滝野すずらん公園というところで『kids時計』とやらの撮影会があるらしい。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらって、その写真でコンテストやって、
優勝したら高級フルーツがもらえるとな!


とっくに元気になっている予定だったので申し込んでいたのだけど、
再入院になってしまって行けるかどうか心配だったから行けて嬉しい(*^。^*)


当日は嫌な空模様。今にも雨が降りそう。
天気予報では15時までは雨だけど、それ以降は晴れるって言ってる。


ところで滝野すずらん公園ってどこ?


ネットで調べてみたら・・・遠い・・・めっちゃ遠い
地下鉄の真駒内という駅で降りてから車で16分って書いてる。
タクシー乗ったらどのくらいかかるんだろう?
バスもあるみたいだけど季節限定って書いてある。
今の季節はバスあるのだろうか?
ってか、この公園でかい!
端から端まで歩いたらどのくらいかかるんだろう?
ってかってか歩けるのかしら?


よく分からないから my baby ちゃんと一緒にタクシーに乗って行くことにした。


思ってたより遠い。
公園の敷地らしきところにつくまでも遠いけど、
敷地に入ってから目的地の入り口まで数キロって書いてる!
キロとかって言われても全然わかんない((+_+))コワッ
公園のスタッフの人に聞いて目的地にいちばん近い駐車場についたので
そこでタクシー降りたはいいけど、そこから目的地までがわからん・・・


地図見てみたけど、、、ココの地図マジでクソ地図(-"-)
普通地図見て右下にある場所って自分の右後ろでしょ?
ところがそこの地図の方向が全然分からないの。
さまよっていると同じ地図を発見するも、今度は目的地が左上になってる。
どういうこっちゃ?
雨も降ってくるし、少々イラッとしてきた。。。。
そんな時もmy babyちゃんは威風堂々。傘も差さずに(ってか持ってきてないw)
地図見ながら仁王立ち。
で、ちゃんと目的地発見してくれた(^o^)
さすが lovely my baby ちゃん☆


撮影は滞りなく終了。
帰りはお迎えの車が来てくれたからよかったけど、
パンツが雨で少々濡れてしまったので、寒くなってきた。
ヤバっ、、早く帰らないと、、風邪ひいたらややこしくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する